人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 17日

さくら空港

さくら空港_a0163932_16223636.jpg

こんなネーミングの飛行場があったら楽しいですね。
成田空港周辺には「さくらの山公園」と「さくらの丘公園」
と言う紛らわしい名前の公園があります。




さくら空港_a0163932_16232475.jpg

さくらの時期は短いのでお天気に恵まれるかどうかは、日ごろの行い?
この日はあいにくの曇り空と思ったらにわか雨が降ったりと
不安定な天気でした。


さくら空港_a0163932_16234960.jpg

今日はここ「さくらの山」があるA滑走路北側へは離着陸機は殆どなく
着陸は殆ど向こうのB滑走路、A滑走路からは南側へ離陸機ばかりでした。
時折やってくる着陸機をひたすら待ち
退屈~。。。


さくら空港_a0163932_16241141.jpg

刻々と迫ってくる飛行機を、さくらの枝越しから渾身の置きピン!?
偶然か、腕か!?


さくら空港_a0163932_16244330.jpg

最後の1枚は「さくらの丘」から
ここはキムタクのドラマ「グッドラック」のロケ地になった所
たしかあれは羽田空港が舞台だったはず。。。あっ、柴咲コウが!?
いなかった。。。

では、また来年!
晴天祈願!m(__)m

by pictorialisme | 2010-04-17 16:57 | ヒコーキ


<< 第五溶鉱炉 2010 Spri...      淡い花色 >>